2016年09月24日

初めてのトリミング



今日は朝からミルキャン、お出かけです。


朝9:30頃にお迎えの車がきました。


家の中が一瞬で静かになりました(笑)


ベル姉はミルキャンがいない間に、お出かけです(笑)


IMG_1804.JPG


平安神宮の近くにある「みやこめっせ


こちらで同級生イベントがあったのです。


IMG_1805.JPG


まぁ・・・同じ歳なのに違いすぎ〜。すごいです〜Clap


沢山のお花を見せていただきました。


IMG_1809.JPG


IMG_1812.JPG


IMG_1814.JPG


奥深いものがあるので、多くは語れませんが(笑)


わらからない私なんかが見てもったいない感じでしたがあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1808.JPG


この曲がり方、富士山のようなのが特徴って以前聞いたような???


そして同級生である宗家の作品ですが・・・


IMG_1815.JPG


この中央です。


IMG_1816.JPG


今日は目の保養をさせていただきました。


ご興味ある方はどうぞ〜。明日までやってますよ。


で、家からままチャリで元気に行ったベル姉、ちょうど家に着いた時に


ミルキャンのトリミングが終わりました〜ってお店から連絡がありました。


本当は送ってもらえたのですが、夕方になるそうで、初めてのトリミングで


長時間はかわいそうなので、お迎えに行ってきました。


お昼ご飯抜きもつらいですしね(笑)


IMG_1818.JPG


IMG_1821.JPG


バンダナをつけてもらっていました。


2ショットはテンションバッド(下向き矢印)(笑)


IMG_1822.JPG


お店のウェブサイトから・・・


image-185-210x210.jpg


image-184-210x210.jpg


口腔ケア(歯石とり)が目的だったのですが、シャンプーコースのオプション


にもなっていたので、まずはそちらで結果を見る事に。


上の歯は結構きれいになりました。


キャンディはちょっと嫌がったようでしたが、何とか頑張ったそうです。


ただ、下の奥歯はかなり茶色かったので、ましになった感じです。


次に歯石取りをするまで、ベル姉が歯磨き頑張りますダッシュ(走り出すさま)


という訳で・・・今日も超貧乏になったベル姉でしたふらふら


やさしい顔

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 16:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする