2016年10月30日

おいもさんがすき〜



10/29(Sat.)


今日は午前中、ベル姉んちの前の通りでドラマの撮影がありましたよカチンコ


母と表に出て見たら、知っている俳優さん、いらっしゃいました〜。


残念ながら写真は無いですが、有名人を見られて、ちょっと興奮のベル姉でしたわーい(嬉しい顔)


そんな中?ちょっと仕事をしてから、いつものカフェへ 車(RV)


着いたら、まだちょっと立て込んでおられたので、準備されている間、近くの


公園で撮影(笑)


IMG_1933.JPG


うまうまでつろうとしたら、ミルキーが乗り出しちゃいました。


IMG_1935.JPG


撮影も早々にして、カフェに戻ると・・・


カフェ ビーンズさんに新しい看板ワンコです。


IMG_1936.JPG


保護犬だったチロマルちゃん♂ めでたくカフェのコになりました。


推定7〜8歳ということでしたが、年齢はもっと上のようです。


かわいいおじいちゃんワンコでした。


ひなたママさんちも来られたので・・・!


恒例の!


IMG_1940.JPG


と思いきや・・・


IMG_1941.JPG


あまり乗り気ではない???


IMG_1942.JPG


ていうか、無関心?


IMG_1943.JPG


そう、秋ですから・・・


IMG_1944.JPG


カフェの常連さんがくださった安納芋をいただいていたのですが


これまた常連のカフェのお友達がワンコ達にくださって


IMG_1946.JPG


会議は、流れました(笑)


キャンディも珍しく列に参加していましたよ。


おいもの力って・・・偉大です(笑)


ご馳走様でしたるんるん



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ミルキーだったかも



10/27(Thu.)


朝のお散歩。


IMG_1926.JPG


見慣れた光景(笑)


IMG_1927.JPG



翌朝のお散歩


IMG_1928.JPG


またまた


IMG_1929.JPG


家、見えていますけど・・・


IMG_1931.JPG


帰ったらごはんやのに・・・


IMG_1932.JPG


なんでやねん!?


IMG_1930.JPG


キャンディに代弁してもらいました(笑)


アニマルコミュニケーションが必要だったのは、ミルキーの方だったかな。


未だに拾い食い、食糞、それにトイレが微妙なミルキー。


食べる事しか考えていないかも・・・ですねたらーっ(汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

止まったり先に行ったり嘆かれたり



肌寒く・・・いやいや寒くなりました。


日中はまだいいけど、夜なんて寒いです〜。


朝のお散歩もまだフリース1枚で大丈夫でした。


IMG_1924.JPG


ミルキーはフリーズ(笑)


帰りは家が近付くと私より前に歩くこともしばし・・・


IMG_1923.JPG


でも、すぐ止まるのでキャンディも迷惑そうです。


IMG_1925.JPG


で、わざと走ると何故かキャンディに怒られます・・・たらーっ(汗)


あーぁ、普通に歩いてお散歩したい(笑)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする