2016年10月12日

ミルキーのつらい日



朝晩寒くなりました〜。


IMG_1887.JPG


このコ達にはちょうどいいみたいですが。


IMG_1888.JPG


写真を撮るのに、この冷たい対応・・・顔(チラッ)


いつも通り、お散歩に行って、朝ご飯を食べて、仕事に行ったベル姉。


職場について2時間程たった時、母からの電話・・・


ミルキーの下痢・・・


それからまた2時間後・・・今度は血便・・・


それからまた2時間後・・・嘔吐・・・


目に涙を浮かべて、震えている・・・と。



この時、お客様のところに着いたばかりのベル姉。


仕事が終わったら夕方からの診察時間に病院に行こうと思っていたのですが・・・。


事情を話して、帰らせてもらいました。


(いいお客様です、後で電話で問い合わせはありましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)


急いで帰宅し、病院へ・・・


IMG_1889.JPG


体重が2.1kgでした。100g以上も減っちゃったミルキー。


点滴をするためにミルキーを置いて、一旦帰宅。


病院に電話をしてから、点滴が終わる頃に迎えに行きました。


血液検査の結果で数値が低かったり、高かったりがあったので入院の選択肢も


あったのですが、明日は午後から休診で夜に先生がいないとのことで、連れて


帰ることにしました。


ミルキー、家に帰った途端、元気に吠えていました。


よかったです〜。


でも、疲れてすぐ寝ちゃいました。


今日の数時間の診療代・・・かなり痛い出費ふらふら


今日バテバテになった母に明日も頑張ってみていてもらおうと思います。


その方が高くつきそうだな(笑)


本当に健康が一番ですね。


皆様も季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。


本当なら今日は月曜日のお出かけ記事をアップしようと思っていたのですが。


また〜Hello



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする