2016年10月14日

亀岡夢コスモス園2016



ミルキー、段々元気になっています。


ごはんを催促してうるさいほどですたらーっ(汗)


まだフンは少しゆるめですが、治るまで1週間位かかるそうです。


念の為、膵炎の検査をしたいと言われたので、ベル姉の財布の紐もゆるめて


おかなければなりません(笑)


ご心配をお掛けしましたが、ミルキーは今のところ大丈夫です。


ありがとうございます。


さてさて、先日のおでかけですが・・・かわいい


10/10(Mon.)体育の日


ミルキャンを連れて、やってきました、亀岡へ〜車(RV)


IMG_1844.JPG


コスモスを見にきましたよ。


IMG_1845.JPG


お友達も一緒ですよ〜るんるん


IMG_1849.JPG


Mさんとポンちゃんがベル姉家に付き合って下さいました。


連休で、お天気もよかったので、人が多かったです。


ワンコ連れも結構来ておられました。撮っていませんが、7ポメ連れにも


お会いしましたよ。


IMG_1853.JPG


キャンディは何回目だったかな。


恒例のかかしコンテストもやっていました。


IMG_1850.JPG


肝心のコスモスですが、残念ながら満開ではなかったですが


IMG_1851.JPG


IMG_1858.JPG


きれいでした。


IMG_1860.JPG


IMG_1863.JPG


IMG_1856.JPG


IMG_1857.JPG


徹子の部屋にもゲスト出演???


IMG_1865.JPG


IMG_1868.JPG


記念撮影〜


IMG_1874.JPG


キャンディはひとりでも何とか???


IMG_1878.JPG


ミルキャンちびベル3ショットはバッグが必要かな〜。


ポンちゃんは・・・


IMG_1879.JPG


落ち着きませ〜ん(笑)


IMG_1880.JPG


でも、その行動力でお友達もすぐ出来ましたよ。


コスモスを見た後は、たんばの道の駅まで行ったりして・・・



〆は、カフェ ビーンズさんでした。


IMG_1886.JPG


Mさん、ポンちゃん、ありがとうございました黒ハート




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする