2016年10月17日

The Pomeranian




一昨日は午後からコーラスのレッスンがあったのですが、帰宅したら


なんと、キャンディもお腹がゆるい〜フン


ミルキーほどではなかったので、ビ〇フェルミンをあげて、予定していた場所へと


向かいました。


たまゆらんさん、猫カフェです。


アニマルコミュニケーターのモニターをさせていただきました。


シュンカ・ワカンさんのお弟子さん?が何人か来られていて、今回はカフェのマグ


ちゃん、ひなたママさんちのポロンちゃんもモニターでみて(会話して)


いただきましたよ。


IMG_1900.JPG


こんな大きなワンちゃんもいましたよ〜。体重70kgあるそうです。


キャンディはやはりちょっと調子悪かったのか、ずーっとおとなしかった


のですが・・・終わった途端、吠えだしてあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1899.JPG


シュンカ・ワカン(デビー)さんに「You're typical pomeranian!」って


言われちゃいました。


ティピカル???って聞いたら、通訳の方が「典型的な」という意味だと教えて


くださいました。


なるほど。


キャンディはとってもこわがりだそうで、どうしようもなく人やワンちゃんに


吠えてしまうそうです。


ミルキー(写真で)の事をどう思っているかも聞いてもらいました。


「後から来たくせに生意気」だそうです(笑)


ミルキーから見たキャンディは「いつも怒っている」だそうで・・・。


どうしたら、吠えないかなぁ〜って聞いてもらったら、返事がなかったそうですたらーっ(汗)


まぁ、キャンディの吠えるのは性格的な要因が多そうですね。


ボディスキャンとやらもしていただきました。


ベル姉、基本的に元気!だそうです。肩と腰に問題あり。


確かに湿布のお世話になっています。


でも・・・そんなのまで出来ちゃうんですか・・・すごいですねぇ。


正直半信半疑なところはありますが、今までにない経験をさせていただけ


ました。


キャンディはお疲れ様でした。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする