2016年10月18日

さすが先生




10/16(Sun.)


ミルキー、病院へ・・・。


といっても、フンの状態もよくなりました。


それにうるさいですあせあせ(飛び散る汗)


キャンディのフンがすこーしゆるい感じでしたので、一緒に連れて行きました。


IMG_1903.JPG


相変わらずキャンディはフリーズします(笑)


病院だととってもおとなしいキャンディです。


ミルキーは少しは緊張するようですが、あまり動じていない様子です。


IMG_1904.JPG


キャンディは待合室だけで疲れちゃいますね。


IMG_1905.JPG


体重はキャンディが2.6kg、ミルキーが2.1kgでした。


フードの量はこれから通常に戻すので、体重もまた増えると思います。


今回お腹を診ていただいたのは、いつもの担当の先生ではないのですが、


ポメを飼っておられる先生で、そのコの事をつい聞いてしまいます。


キャンディやミルキーの事もしゃべっていて、前日のコミュニケーターの


お話もしていたら、先生曰く、キャンディの方がストレス抱えて疲れますね、


ミルキーは、食べる事以外はあまり考えないみたいですね、なんて。


なかなか先生、鋭いです(笑)


いつもご飯前だと大合唱のミルキャン。


本当にうるさいのですが、具合が悪くておとなしいよりずっといいな、と


思いました。


まぁ、うるさいと怒っちゃいますけどね(笑)


私も元気だから怒れるので、お互い様ってことで???顔(イヒヒ)


IMG_1906.JPG


病院で会計時に待たしていると、いつもは飛び降りんばかりのキャンディ、


珍しくおとなしく待っていました。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする