2016年11月14日

第8回ぽめぽめ会議



昨日の朝は・・・


IMG_2025.JPG


いつもの(笑)散歩。


IMG_2028.JPG


IMG_2029.JPG


銀杏も随分黄葉しました。


IMG_2031.JPG


近くの大学です。


IMG_2032.JPG


当然銀杏を見る事はなく、お散歩中の他のワンちゃんをふたりで見ていました。


IMG_2034.JPG

紅葉


午後からは、ちょっと仕事をした後でいつものカフェへ・・・。


IMG_2036.JPG


アップルパイ販売中で〜す。1ピース単位でテイクアウト出来ます。


美味しかったです〜。


食べた後・・・


IMG_2037.JPG


そうです、恒例の


IMG_2038.JPG


キャンディはずーっとしゃべり続け(笑)・・・うるさかったたらーっ(汗)


IMG_2045.JPG


会議中もオテ攻撃のマグちゃんが


IMG_2040.JPG


急に飛び入り参加(笑)


IMG_2043.JPG


何故って?


テーブルの上に、おいもさんがあったから(笑)


で、その後ポロンちゃんと遊び疲れたマグちゃんは、自分でベッドを移動して


寝ていました。(ポロンちゃんの写真がなーいあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2047.JPG


チロマルちゃんは相変わらずウロウロして(笑)、撮れませんでした。


心温まる贈り物

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

お誕生日イラスト




11/8(Tue.)


キャンディ6歳の朝。


IMG_2022.JPG


ちょっと曇り空。


IMG_2024.JPG


お散歩、楽しもうよ〜。


キャンディのお誕生日プレゼント、けんいちさんからいただきました。


candy_6th_birthday.jpg


いつもありがとうございます〜。


パピーの頃を描いてくださいました。


けんいちさんのイラストでも成長しているキャンディです。


イラストの中ではおとなしいのにな(笑)



お留守番ポロンちゃん
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

6歳になりました



11月8日


キャンディが産まれた日です。


早いもので6歳になりました。


沢山支払っている(笑)保険会社からのカードが届くたびに驚きです。


IMG_1891.JPG


キャンディを迎えるのにそう迷わなかったあの時。


IMG_0836.JPG


あれから家はすっちゃかめっちゃかでしたが(笑)


IMG_2014.JPG


相変わらずよく吠えますが、少しは賢くなったようです。


その分(以上)、あとから来たコが引っかき回してくれていますが(笑)


キャンディのストレスがたまらないように大事にするからね〜。


怒らさないでね〜(笑)


キャンちゃん、お誕生日おめでとう。






ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする