2016年11月03日

あわじへgo!



観光客のとだえないベル姉地方。


紅葉シーズンが近付くと段々お出かけも億劫になります。


案外、出不精だったりするベル姉です。


が、お友達ブログで無性に行きたくなってしまいました。


IMG_1947.JPG


私より出不精(笑)のミルキャンを連れだして・・・。


家を出発して2時間近く


IMG_1951.JPG


明石海峡大橋を渡ります〜。


IMG_1952.JPG


うるさくて、ずーっと怒られていたキャンディです。


うるさいだけでなく、車内で粗相したので、ベル姉ブチ切れでした。


いつもはトイレシーツの敷いてあるところに行くのに・・・


運転中で何も出来なくて・・・しばらくブツブツが続いておりましたが


この景色で吹っ切れました(笑)


淡路SAは沢山の車・・・でもすぐ停められました。


早速ミルキャンをドッグランに連れて行くと・・・


IMG_1953.JPG


珍しくミルキーがハイテンション!


他の人やワンちゃんの所に挨拶に行ったりして、走り回っていました。


こんな元気なミルキーを外で見るのは初めてでした。


っていうかランに連れて行っていなかったもので・・・


何故か・・・そう!拾い食いするから〜!!


案の上、小石を食べようとしていました。


ミルキーを追いかけるベル姉、ベル姉についてくるキャンディ・・・(笑)


ミルキーは何とかフードで釣り、捕まえました。


IMG_1957.JPG


バックに明石海峡大橋が見えます♪


明日は小石入りのフン出てくるかなたらーっ(汗)


続きます。




後で気付いたのですが

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする