2016年11月04日

コスモスの絨毯



淡路島に着いて、まず行きたかったところ・・・


それは、「あわじ花さじき」です。


明後日までコスモス祭りだそうで、見頃です〜。


着いたら、沢山の人が来ていました。


一瞬ぞっとしたのですが、すぐに車も停められましたるんるん


早速記念撮影〜カメラ


IMG_1959.JPG


そこで、ごはんを見せてみる・・・(笑)


IMG_1960.JPG


IMG_1961.JPG


サルビアもきれいですね。

IMG_1964.JPG


IMG_1966.JPG


そこで、しつこく記念撮影(笑)


IMG_1969.JPG


そして、なんといっても、コスモス〜ハートたち(複数ハート)


IMG_1970.JPG


さすがに、花より団子とは・・・


IMG_1972.JPG


えっ・・・


IMG_1973.JPG


しらんわ。


美味しいのと違って、きれいなんよ〜。


IMG_1974.JPG


IMG_1977.JPG


IMG_1979.JPG


それでも、お天気もよくて気持ち良かったのか、足取りも軽くるんるん


IMG_1975.JPG


IMG_1980.JPG


キャンディもご機嫌の表情。


ミルキーも・・・!?


IMG_1981.JPG


ちょっと、電池切れでした(笑)


休憩して、お昼ご飯をあげていたら、お馬さん達に遭遇しました。


IMG_1982.JPG


それまで、テンショングッド(上向き矢印)だったベル姉。


仕事の電話でテンションバッド(下向き矢印)


急ぎじゃなかったのでよかったですが。


キレたり、感動したり、忙しい朝でした(笑)


お昼になったので、ベル姉のランチに行きました〜。


続く・・・




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする