2016年11月21日

第9回ぽめぽめ会議



11/20(Sun.)


雨が止んでお散歩に行けた日曜日の朝。


IMG_2051.JPG


比叡山に雲がかかっていました。


囚人ルック?(笑)の我がコ達は・・・


IMG_2052.JPG


IMG_2053.JPG


相変わらずのペースで(笑)


帰宅してからご飯を食べた後、シャンプーの刑に処されました(笑)


ベル姉がちょっと仕事をしている間、寝ていた囚人達(笑)


いつものカフェに行く頃の時間になると起きてきました。


ので!


IMG_2055.JPG


やはりいつものカフェへ(笑)


ひなたママさんちにもお会いしたので、会議とあいなりました(笑)


ただ・・・


IMG_2056.JPG


張り切っていたのは議長のサリーちゃんと


IMG_2058.JPG


口を尖らせていた(笑)キャンディだけのようで。


IMG_2057.JPG


今回参加のチロマルちゃんもおじいちゃんだし。


IMG_2059.JPG


マグちゃんは遊び疲れてるし、


IMG_2061.JPG


ポロンちゃんはまだ遊びたいし。


IMG_2063.JPG


カンタチャンは、あかんたやし(笑)


IMG_2060.JPG


平和な時間でした(笑)



気付かず・・・

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする