2016年11月23日

ミルキーうちのコ記念日



11/23(Wed.)


IMG_2065.JPG


さて、問題です。


今日は何の日でしょうか?


IMG_2066.JPG


今日はですね・・・勤労感謝の日です。


そして、ミルキーが我が家にやってきた日なんです。


うちに来てからしばらくして、お腹をこわし、病院通いが続いたミルキー。


お腹の弱さに反して、犬一倍食欲旺盛なミルキー。


IMG_2067.JPG


何にも持っていなくても、すぐ釣れます(笑)


IMG_2069.JPG


何でも食べられる強いお腹になるといいね〜。


これからはご飯の前にちょっと静かにしてくれるといいな〜(笑)


でもまぁ、元気な証拠なら、いいかたらーっ(汗)


お腹をこわさない程度に食べるのを楽しんでねるんるん



紅葉 紅葉 紅葉


ミルキーを我が家に迎えて早くも3年になりました。


相変わらず色々問題も抱えたままですが、本件は至ってマイペースで食事時を


除いては(笑)穏やかに過ごしています。


キャンディとの間の溝も少しではありますが、埋まったような???


気がするような(笑)


とにかく、気にしないミルキーでよかったと思います。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする