2016年12月29日

今日からお休みです



昨日は仕事納め、今日から休みのベル姉です。


夕方、仕事の電話がありましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)


それまでは午後からいつものカフェに行っていたベル姉です。


はじめましてのお友達が来ていましたよ。


IMG_0049.JPG


あられちゃん♀です。


IMG_0050.JPG


まだ8か月だそうですが、体重は約9.5kgだそうで、ミルキャンを足しても


まだ大きかった。


おとなしくてちょっと緊張気味のあられちゃんでした。


しばらくしたら、ひなたママさんファミリーのご来店犬犬犬


IMG_0052.JPG


議長のサリーちゃん、今日は会議じゃないですよ〜。


IMG_0053.JPG


そう、今日は美味しいイベントわーい(嬉しい顔)


新しいメニューの撮影で、トーストモニター会?(試食です)


IMG_0057.JPG


お昼ごはん、食べてきちゃったんだけどね(笑)


IMG_0058.JPG


あったりまえ(笑)


IMG_0059.JPG


ミルキャンには、久しぶりに作ったぼろぼーろをあげました。


新しいトーストの写真を撮っていませんでしたが、近い内にメニューも出来る


と思いますので、気になる方はお越しくださいね。


来年は2日から営業されるそうです。


と、ビーンズさんの宣伝も終わったところで・・・


今年もお世話になりました。


読み逃げ&書き逃げが多くて失礼なベル姉ですが、これからもミルキャンと、


そしてちびベルちゃんも一緒にブログを続けていきたいと思っておりますので


来年もよろしくお願い致します。


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。



 ベル姉&キャンディ&ミルキー






ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

第11回ぽめぽめ会議&忘年会



クリスマス Merry Christmas! クリスマス


楽しいイブを過ごされましたか〜?


ベル姉んちはいつもと変わらず(笑)


でも一応よい子の悪ガキ達(笑)には、夕食時にトッピングをプラスしてあげました。


でもでも、そのせいかどうかわからないけど、今朝めずらしくキャンディが吐いて


そばにいた母の服を汚しちゃったみたいであせあせ(飛び散る汗)


母もよほど日頃の行いがいいんでしょうねぇ(笑)


ミルキーは食糞するわたらーっ(汗)


母にはほーんといいプレゼントだったようですたらーっ(汗)


えぇ、もちろんとばっちりを受けたのはベル姉ですよたらーっ(汗)


と、朝からきったない我が家でした。


さてさて、もう8日も前のことですが・・・。


12/17(Sat.)


いつものカフェでした。


お久しぶりのたきさん&ラフィークちゃんるんるん


IMG_0025.JPG


それから・・・思わず興奮して呼吸困難になった・・・


IMG_0022.JPG


ファリハちゃん!!ラフィークちゃんのいとこで妹です。


IMG_0023.JPG


ちょっとおサルが入ってるかな。


IMG_0024.JPG


おむつがふんどしみたいになって、可愛いかったです〜。


IMG_0027.JPG


ふたりともおとなしくって仲がよくって、ほんとよいコです。


うちはうるさくて


IMG_0031.JPG


IMG_0030.JPG


仲が悪くて、最悪〜


IMG_0028.JPG


最年長の議長のサリーちゃんも元気で何より。


IMG_0045.JPG


カンタちゃんも


IMG_0033.JPG


ポロンちゃんも。


それからMさんとポンちゃんも参加。


IMG_0029.JPG


今年も終わりだものね〜。


IMG_0035.JPG


何だかみんな落ち着かず、うろうろ・・・


IMG_0038.JPG


ポンちゃんは相変わらず社交性があって(笑)


IMG_0042.JPG


すぐに他のお客さんのところにもご挨拶に行ってました。


キャンディは、ずーっとベル姉のとなりでしゃべってるしたらーっ(汗)


IMG_0039.JPG


ひょっとして真面目に会議に参加していたのかも(笑)


IMG_0041.JPG


私達とカフェのマグちゃんとチロマルちゃんで、10ワンでしたからね〜、


IMG_0040.JPG


賑やかでした。


どんな環境でもしっかり食べるベル姉、甘酒をいただきました。


IMG_0043.JPG


寒い時は最高ですね。


しばらくしたら、みんなおネムに・・・


IMG_0044.JPG


ファリハちゃんたら、あんよがピーンって伸びたままなんですよ(笑)


IMG_0046.JPG


面白いですね。


楽しい時間はあっという間でしたが、また来年も新年会したいですね。


皆さん、お疲れ様でした。


パソコン


今年のブログも・・・


相変わらずまとまりのない内容になりました。


まぁベル姉なんで(笑)許して下さいね。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

雨だから?



今日は午後から雨のベル姉地方です。


新潟でひどい火事ですね、この雨、新潟にいけばいいのになぁ。


雨  雨  雨  雨  


雨と言えば・・・和歌山旅行の2日目ですが(笑)


まずは、前日行く予定だった、千畳敷へ・・・。


DSC01159.JPG


DSC01161.JPG


DSC01162.JPG


雨が降っていましたが、せっかくなのでカメラ


DSC01167.JPG


DSC01172.JPG


DSC01168.JPG


うるさい
大事なミルキャンとポンちゃんには車で待っていてもらいました。


DSC01173.JPG


あほなミルキャン、どっちを向いているのやらたらーっ(汗)


DSC01176.JPG


偶然ですが、キャンディにはクラクションをならされることがあります。


DSC01179.JPG


何故気付かないのか(笑)


DSC01183.JPG


ムカつくなぁ・・・


DSC01185.JPG


くそぉ・・・


怒りを鎮め、車に・・・。


しばらく車で走りました。


すると・・・


DSC01187.JPG


なんだろう


DSC01186.JPG


円月島でした。後でわかったのですが顔(ペロッ)


しばらくお目目パッチリなコ達でしたが


DSC01192.JPG


さすがにおネムになったようです。


DSC01194.JPG


DSC01196.JPG


梅干し屋さんに行って試食したり、また(笑)とれとれ市場で試食したり


した後、帰路につきました。


そういえば・・・食べてばかりになっちゃていますが(笑)ホテルに着いた時、


硫黄のにおいがプンプンしていました。さすが、白浜温泉、いいお風呂いい気分(温泉)


でしたよ。


帰りにMさんちに寄らせていただきました。


ちょうど夕食の時間でしたので顔(ペロッ)


DSC01200.JPG


トリオでおすわり出来ました〜Good


DSC01204.JPG


ベル姉もごちになりましたるんるん


DSC01206.JPG


結局食べてばかりですね(笑)


Mさんとポンちゃんにバイバイして、家に帰る道中、もちろんミルキャンは


寝ていました。


IMG_0002.JPG


IMG_0004.JPG


2ショット撮れました。


IMG_0005.JPG


Mさん、ポンちゃん、楽しかったです。ありがとうございました。





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする