2016年12月03日

やってきました和歌山へ



11/26(Sat.)晴れ


久しぶりに高速を走ってお出かけでした車(RV)


IMG_2088.JPG


やってきました、紀ノ川SA。


一緒に来たお友達は・・・!


IMG_2089.JPG


Mさんとポンちゃんるんるん


方向音痴、地図音痴のベル姉とMさん(笑)


大丈夫かぁ〜?たどり着けるのか〜?


まずはランチをしようとさがし迷ったカフェ・・・。


やっとこさ発見したのに・・・なんと閉店されていましたふらふら


仕方なく、他のカフェへ・・・


何とかたどり着けるものですね(笑)


ナビ様様(Mさんも含みます(笑))です。


IMG_2094.JPG


ごはんの前にはい、チーズカメラ


IMG_2092.JPG


ランチを食べてお腹いっぱいるんるん


IMG_2095.JPG


いっぱいになったのに・・・


IMG_2097.JPG


とれとれ市場に寄って、色々と試食〜わーい(嬉しい顔)


ベル姉の旅行コースは食べる場所が多いのだ(笑)


車でお留守番のミルキャンポンちゃん、待たせてごめんね〜、と一応(笑)


謝って、お宿へと向かいました。


続きます・・・



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする