2017年01月29日

朝ごはんの前に



今朝は起きたのがいつもより遅かったので、朝食前にお散歩に行きました。


寒い朝はず〜っとおさぼりしていたので・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0140.JPG


でも・・・ミルキャンは朝起きてすぐにごはんを食べる生活がお好みのようで


IMG_0138.JPG


やはり食べ歩き散歩になりました(笑)


IMG_0139.JPG


随分声が出るようになりましたが、まだ喉が本調子じゃなくて、長い風邪に


うんざりのベル姉でした。


しかし、食欲が落ちず、喉がおかしいにも関わらず、ちょっと太ってしまった


のは、何故だ・・・(笑)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

やっと




かれこれ1週間以上、会話が困難だったベル姉。


少しだみ声(笑)が出るようになりました。長すぎる〜ふらふら


昨日はコーラスだったのに、見学・・・歌いたくてウズウズ・・・。


でも、我慢・・・時々口パクしたりして(笑)


来月は歌えるように、今日も安静に・・・引きこもり・・・


の前に!少しお散歩してきました。


と思って外に出たら、雨がパラっと。


IMG_0122.JPG


まぁ、気にしないで行きましょう。


IMG_0124.JPG


キャンディは下ばかりにおいでるし、ミルキーは相変わらず止まるし・・・。


IMG_0125.JPG


だから、雨やし、飴とちゃうし。顔(チラッ)


IMG_0126.JPG


なんでエサ持ってるの知ってるの?


IMG_0127.JPG


ウマウマをもらう時は、距離の近いミルキャンです。


IMG_0131.JPG


今日はお天気がぱっとしませんが、家にいるにはちょうどいい感じかな。


静かにいることにしましょう。


IMG_0132.JPG


うるさいわむかっ(怒り)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

部屋ごもり




この土日、雪降りましたね〜。


ほんと、寒かったですね。


IMG_0117.JPG


声の出ないベル姉は部屋にこもっていましたよ。


IMG_0118.JPG


ミルキーの後姿が可愛かったので、撮ったりして黒ハート


テレビ、観てるのかな?と思ったらすぐ寝ましたけどね。


雪   雪   雪   雪   雪  雪   雪   雪   雪   雪



ベル姉の風邪を心配してくださってメールをくださったお友達、ありがとう


ございました。


ご心配いただきましたが・・・残念ながら休み明けも声が出ていませんあせあせ(飛び散る汗)


おまけに咳が出だすと止まらないしあせあせ(飛び散る汗)回復が遅いです。


そんなお年頃でしょうか・・・たらーっ(汗)


でも、けんいちさんがミルキャンを描いて下さったので、元気もらいました。


MilCan20170116.jpg


ありがとうございまするんるん



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする