2017年01月15日

積雪




早寝しました。早起きでした。あまりに早かったので二度寝しました。


が、咳き込んで、横に寝ていたミルキーが災難でした。


ミルキャンが両隣に寝てくれるので窮屈ですがとても温かく、助かって


います。


二度寝?の後で窓を開けたら・・・


IMG_0110.JPG


雪が少し積もっていました。しんしんと降る雪雪


雪遊びしたかったけど、風邪ひきなのであきらめました。


今やっと空が明るくなって晴れてきました。


IMG_0111.JPG


IMG_0116.JPG


ミルキャンはねんねです眠い(睡眠)


声がまだ出ないベル姉と寝ているミルキャン、静かです(笑)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 09:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

雪が降ってきた〜




昨日の朝、風邪をひいていたのですが、熱もないので、運動不足のミルキャンの


ために(ミルキャンには頼まれていないです)久しぶりにお散歩に行きました。


IMG_0107.JPG


風邪が流行っていますね。


ベル姉も一昨日から声が出ませんたらーっ(汗)


こんなに出ないのは初めてで、仕事中も電話がとれないほどでした。


昨日は仕事帰りに家の近所の耳鼻咽喉科に寄りました。


ちょっと自然治癒力に自信がなくなってきた今日この頃です。


一気に貧乏になり、やはり医者は行きたくないと思ったベル姉でした。


朝のお散歩だけでもやはりしなければ・・・あせあせ(飛び散る汗)


と思いつつ・・・


今日は予報通り、寒くて・・・


IMG_0109.JPG


やはりおさぼりしちゃいました。


IMG_0108.JPG


比叡山にも雪が・・・


外も今はちらついています。


今日はやっぱり引きこもっていよう・・・(笑)


皆様も風邪にご用心くださいね。





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

キャンディうちのコ記念日



6年前の今日、1月9日キャンディが我が家にやってきました。


草津にあるペットショップまで会いに行って、そのまま連れて帰りました。


うるさいのはさておき、人懐っこかったら連れて帰ろう、と思っていたので


その時は悩む時間もあまりなかったですが、うちに来てから悩む事が多い(笑)


はい、現在形ですよ。それでも当時より随分賢くなりましたけど、一応。


IMG_0095.JPG


そう、記念日だしね〜、久しぶりにランチでも行こうかとミルキャンを連れて


出かけました。車(RV)


そう、お正月休みも結構家に籠っていたベル姉、この3連休も一昨日コーラス


行ったくらいです。初歌いでしたるんるん



今日久しぶりに行ったのは、artcafeナナイロさんです。


IMG_0102.JPG


看板犬のサマーちゃんがお出迎えしてくれました。


何度かは行っているのですが、なぜか最初の頃を覚えていて下さいました。


発酵酵母パンのランチセットをいただきました。


IMG_0103.JPG


パンだけにお腹パンパンになりました〜顔(ペロッ)


IMG_0099.JPG


ミルキャンもエサをあげたので、ご機嫌さん犬(笑)


IMG_0104.JPG


ミルキーは食べ終わったら、ネムネムになるのですが、キャンディはベル姉が


食べている間も粘っていました。


ほんと、食いしん坊です、飼い主に似て(笑)


IMG_0105.JPG


これからも仲良く元気に食べていこうねわーい(嬉しい顔)


羊毛フェルト教室
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする