2017年01月03日

休み疲れ?



比較的暖かなお正月です。


特に何もせずに食べてばかりいるので、体がたるんできました〜。


キャンディ達もベル姉が家にいると調子が狂うらしく(笑)そろそろお疲れが


出てきているようです。


IMG_0080.JPG



ミルキーに関しては、今朝吐いてしまいました。


白っぽい中にゴマほどの赤いものが混じっていましたがく〜(落胆した顔)


どうも血のようです。何ともめでたくない紅白です。


昨年はこの翌日、ピーのオンパレードでしたので、今は元気ですが要注意爆弾


今も食欲が衰えないミルキー、ベル姉が休みでよかったのか、悪かったのかたらーっ(汗)


とにかく、そろそろ社会復帰準備をせねば、と思っております。


でも、昨年末頃からまだ暗い早朝散歩はさぼっていますがあせあせ(飛び散る汗)


今日もおひさまがのぼってからゆっくりお散歩に行きました。


IMG_0087.JPG


すぐ休憩しちゃいましたけどね〜顔(ペロッ)


IMG_0083.JPG


何とも協力的な我がコ達。


IMG_0084.JPG


ノーギャラでお願いします(笑)





ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする