2017年02月01日

寒いおかげで



ここ数日比較的日中は暖かかったベル姉地方です。


でも、夜はやはり寒くて・・・


ストーブをつけると前にやってくるのは、寒がりミルキー。


そして、最近近くにくるキャンディ。


IMG_0141.JPG


最初は私がそばにいるので、キャンディも近くにきますが、私が離れても


IMG_0142.JPG


近い・・・わーい(嬉しい顔)


やっぱり撮っとかないと・・・


IMG_0143.JPG


キャンディが起きて離れてしまうかと思ったら


IMG_0144.JPG


また寝てくれました。


寒いおかげで、しばらくだけど(笑)ミルキャンの距離が縮まりました黒ハート



ベル姉、やっと声が出るようになり、仕事でも電話をとれるようになりました。


でも、まだ時々咳き込んだり、痰がからんだりして、本当にしつこい風邪???


うがいしたり、しょうがをすって飲んだりしていますが、なかなか完治せずたらーっ(汗)


元気なんですけどね〜。太ったし(笑)


空気が乾燥しているので、皆様もお気を付け下さい。




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする