2017年02月11日

うまうまで元気♪




昨夜、屋根に雪がうっすら積もったので、今朝はどれくらい積もるかと



思っていたら、道は積もらず・・・雪遊びが出来ずに残念なのか、


ほっとしたのか・・・???


ビチョビチョだった道もお昼には乾き、お出かけしました。


寒かったので車でしたけど顔(ペロッ)


出かけた先・・・やっぱりいつものカフェですが、それが何か?


今日もたきさんと一緒るんるん


ラフィークちゃんと久しぶりに会いました。


IMG_0155.JPG


ファリハちゃん(今日はお留守番)のパピーパワーに負けちゃったかな?(笑)


IMG_0156.JPG


いつも食いしん坊じゃないラフィークちゃんですが、たきさんからおやつを


嬉しそうにもらっていましたよ。


うちのミルキャンはそれを狙っていました・・・たらーっ(汗)


IMG_0157.JPG


たきさんと私もウマウマでお腹いっぱいになって帰りました。


今日も食べられることに感謝です。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする