2017年03月15日

ちょっと緊張



朝のお散歩。


ミルキーは他のお散歩中のワンちゃんに会うと楽しそうですが、歩くのは


やっぱり好きじゃないみたいです。


IMG_0285.JPG




仕事を終えて、病院に行ってきました ダッシュ(走り出すさま)


先生のお話だと、食いしん坊のキャンディの食い付きが悪いとか。


今のところは食べていますが、あまり食べなくなったら相談します、と言われ


ました。キャンディが残したフードを見せてもらいました。


ほんの少しでしたが、残すなんて家ではありえない、よほど緊張しているんだ。


そう思うと、すぐにでも連れて帰りたかったけど、我慢。


会うのも我慢して、看護師さんに写真を撮ってきてもらいました。


その前に動画も見せてくださいました。


IMG_0286.JPG


こんな感じでおとなしくしているそうです。


IMG_0287.JPG


物音で首をかしげたり。


IMG_0288.JPG


おまけにアップも。


ありがとうございました。


キャンディ、もう少し辛抱してね。今が大事だからね。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする