2017年03月18日

退院 or 一時帰宅?



昨日、仕事が終わった後、病院でキャンディと面会。


久しぶりに抱っこできました。


なので、写真は撮れなかったけど。


今朝は、ミルキーとお散歩。


IMG_0308.JPG


相変わらずのペースでしたが(笑)


IMG_0309.JPG




今日もまたキャンディに会いに行きました。


IMG_0310.JPG


今日は母と一緒に(久しぶりです)行ったので、写真が撮れました。


3段お部屋の真ん中のお部屋で、昨日はキャンディひとりでしたが、今日


上に猫さん、下にはワンコちゃん。


同じポメラニアンで、同じように脱臼したことがあるコで、ただ、そのコは


再脱臼して、はずれたままだそうです。


もちろんそれで入院されていたのではなく、腎不全で入院されていました。


他の入院部屋もあって、この前待合室で会ったコとかもいたりして。


入院の犬猫さん、多かったです。


先生と相談した結果・・・


とりあえず、一旦家に連れて帰ることになりました。


IMG_0312.JPG


ジャンプしにくいように、ドーナツカラーを装着してみましたが、


あまり効果ありませんでした。


それだけ以前と変わらないので、要注意です。


家に帰って、まずお昼ご飯、喜んで食べました。


ブラッシングしたり、お耳をふぃてやったり、歯磨きして・・・


寝づくろいして寝ちゃいました。


IMG_0313.JPG


ご心配をお掛けしましたが、とりあえずの退院です。


何かあれば病院に戻らないといけませんが、今のところ大丈夫です。


ありがとうございました。


今日から3連休ですので、気を付けたいと思います。



待ち遠しい

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする