2017年03月20日

元通りでヒヤヒヤ



昨日も今日も日中は暖かいベル姉地方です。


IMG_0323.JPG


キャンディが退院したばかりなので、お散歩は控えめに。


昨日は抱っこして近くの川まで行きました。


IMG_0321.JPG


桜の花はまだですね〜。


いつも休憩するベンチにおろしてやると、クンクンしていました。


どこかのワンちゃんからのお知らせがあったようです。


IMG_0324.JPG


家に戻ったら、今度はミルキーのお散歩です。


IMG_0325.JPG


出発したばかりで、止まっていました・・・。




IMG_0329.JPG


そして今朝は、家の外を歩いてみましたよ。


IMG_0330.JPG


久しぶりの動画です。





おかげさまで、今のところ再脱臼はしていません。


私たちの心配をよそに、キャンディは以前のように元気過ぎて、ヒヤヒヤです。


昨日の朝はフンがちょっとゆるくてドキッとしましたが


以前にもらったお薬が残っていたので、与えたら、今朝は大丈夫でした。


よかったです。



退院した日の夜は

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする