2017年03月26日

なんとか無事に



キャンディ、退院後は元気に動き回るも再脱臼もなく、何とか過ごしております。


勿論、今まで以上に注意はしているつもりあせあせ(飛び散る汗)です。


先日から2ワンでお散歩もしています。


IMG_0337.JPG


朝は疎水沿いを歩きました。


IMG_0338.JPG


桜のつぼみはまだ膨らんでいないかな。


IMG_0339.JPG


ミルキーは相変わらずですが、最近、時々ですがフードを入れているポーチを


見上げながら歩くようになりました。


これまでは私の顔はもちろん、上を見る事はあまりなかったので。


IMG_0340.JPG


キャンディは下をクンクンしたり、私の顔を見たり、忙しいですね(笑)


少しずつお散歩の距離を戻していこうね。


ミルキーは短距離の方がいいみたいだけど(笑)


病院でした

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする