2017年03月31日

再入院



翌日、朝ごはんを与えず、キャンディを病院に連れて行きました。


IMG_0348.JPG


ごはんがもらえず、テンションが下がってしまいました。


素直にハードキャリーに入ります。


IMG_0349.JPG


キャンディも悪い予感がしていたのでしょう。


IMG_0351.JPG


時々うらめしそうな目で私を見ていました。


前日、とりあえず麻酔をするかもしれないこともふまえて、血液検査をされて


いたのですが、改めて、どうするか選択しなくてはいけませんでした。


悩んでもなかなか答えが出てきません。


ですが、もう一度整復処置にかけてみる事にしました。


とは言え、先生のお話を聞いていたら、やはり再脱臼の可能性が高いので覚悟の


上です。


何%かの望みです。


また脱臼してしまったら・・・?考えておかないといけないようで。


ワンちゃんの体って人間と違って、はずれたままでも歩けるようになっていく


そうですね。


外科手術という選択もあります。


どちらにしても思い切った判断をしなくてはならないです。


悩みます。




そして、またつらい入院生活をさせてしまうことになりました。


キャンディ、ごめんなさい。


ミルキーとの生活

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする