2017年04月12日

キャンディ退院しました



昨日は少しだけ仕事を早めに切り上げて・・・車(RV)


前夜からの雨風で、心配していた桜を見ながら


IMG_0443.JPG


賀茂川沿いの道を走り・・・


IMG_0444.JPG


やっとこさ連れて帰れました。



IMG_0445.JPG


家に帰るなり、大喜びで飛んで・・・いましたたらーっ(汗)


ごはんも食べて、病院で苦労された?サプリも食べて、落ち着いたら


足裏について固まっていたフンを取り、


ついでに足裏カットして、目ヤニをとってやり、ブラシをして・・・


IMG_0451.JPG


疲れて寝ちゃいました。


ミルキーも騒いでいましたが、寝ちゃいました。


IMG_0452.JPG


ご心配をお掛けしました。キャンディは、元気に帰ってきました。


2週間近い入院生活でした。よく辛抱してくれました。


ヒヤヒヤしながらの生活になると思いますが、その時はその時だと覚悟は


出来ているので、がんばります!!


応援、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。


お花見散歩

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

桜ったら桜〜



桜が一気に咲きましたね〜。


IMG_0421.JPG


ついこの前とは違います。


IMG_0424.JPG


この時季は疎水沿いのお散歩コースになってしまいます。


わざわざ人ごみの場所に行かなくてすみます〜。


IMG_0425.JPG


あのたくましく生きている木もほぼ満開です。


IMG_0426.JPG


ほんと、生命力の強さを感じます。


IMG_0427.JPG


ほんと、歩く気の無さを感じます(笑)


ミルキーは無視して・・・(笑)


IMG_0428.JPG


いやいや、無視せずに、一緒に。


IMG_0433.JPG


ほんと、桜って好きなんですよね〜桜


IMG_0434.JPG


IMG_0435.JPG


IMG_0436.JPG


ミルキーよ、何も言うな(笑)


IMG_0437.JPG


車窓から
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 02:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

慣れてきた?




昨日は終日仕事だったベル姉ですふらふら


そして今日は初めての高校の同窓会、卒業振りの同級生もいます。


ちょっとドキドキ。


桜


一昨日はキャンディに会いに病院に行ってきました。病院


興奮するので、落ち着くまでしばらく抱っこしていました。


IMG_0396.JPG


元気そうでした。


少し落ち着いたらおろして、歩かせます。


IMG_0398.JPG


すぐ立ち上がろうとするので、また抱っこ。


IMG_0397.JPG


またおろして、歩かせて・・・の繰り返し。


IMG_0401.JPG


脱臼した左足、やはり右に比べると蹴る力が弱いです。


先生曰く、隅っこの方で固まっていたキャンディが最近慣れてきて、看護師


さんが、近付くと少しパタパタするそうであせあせ(飛び散る汗)


退院の時期が来たようです。これから筋肉をつけていかなければなりません。


予定では火曜日か金曜日。


ベル姉もそろそろ禁断症状が出てきているので(笑)早く連れて帰りたいです。


いつもうるさいキャンディがいないとたよりないものですね〜。


ねむねむミルキー
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする