2017年04月04日

花より団子



随分暖かくなったベル姉地方です。


冬のコートから春のコートにチェンジしました。


今朝はミルキーとまたまた疎水沿いをお散歩しました。


IMG_0371.JPG


桜の花も陽気で開いてきています。


IMG_0372.JPG


ミルキーも自撮りしましたよ(笑)

IMG_0376.JPG


たくさん開花している木もありました。桜


IMG_0377.JPG


ミルキーは桜なんてどうでもよくて・・・


IMG_0373.JPG


「人に者を頼むときはもう少し丁寧に!」(笑)


IMG_0374.JPG


とりあえず、ベル姉の顔を見ないとあげません。


ごはんの為なら必死のミルキーでした。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さくら〜



キャンディを応援していただき、ありがとうございます。


一昨日はまたまたミルキーとちびベルちゃんと一緒に病院に行ってきました。


IMG_0359.JPG


血液検査の結果は、前回高かった腎臓の数値も普通に戻り、問題なしのレベル


でした。


やはり動画での面会になりましたが、ごはんも食べてくれているようでよかった


です。


明後日は担当の先生もおられるので、退院出来るか、お話しに行く予定です。


桜 さて、昨日と今日も朝はまたミルキーとのお散歩でしたが。


IMG_0360.JPG


あいかわらず、ひっぱりながら歩きます。


IMG_0361.JPG


疎水の桜はまだのようですが


IMG_0363.JPG


つぼみも膨らんできておりました。


IMG_0362.JPG


ミルキーのお腹はぺったんこらしかったですが(笑)


IMG_0364.JPG


以前からある桜の木、こんな状態でも


IMG_0365.JPG


花を咲かせます。


IMG_0366.JPG


キャンディも力強く歩いてくれるようになるといいな。


IMG_0367.JPG


ミルキーもねたらーっ(汗)


日中は気温も高くなりましたので、桜が楽しみになってきました。


IMG_0368.JPG


ミルキャンと一緒にお花見散歩したいです。



今日のキャンちゃん
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

食いしん坊ミルキー



キャンディが入院しちゃったので、昨日の朝は、ミルキーとお散歩・・・。


IMG_0352.JPG


相変わらずです。


が!


IMG_0353.JPG


フードを見せると


IMG_0354.JPG


別犬になります(笑)


IMG_0355.JPG


何より食べる事が大好きなミルキーです。


まぁ、飼い主に似たんでしょうね(笑)


面会出来なくても・・・
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 16:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする