2017年04月19日

早起きしないでよ



ミルキャンが5時頃に起きて立て続けにトイレに行くものですから、


目が覚めてしまい、トイレの後始末フンをして、再び寝てしまい


またまた寝坊したベル姉ですあせあせ(飛び散る汗)


携帯のアラーム(バイブ)、気付かないものですねぇ(笑)


結局また2ワン連れてお散歩しました。


IMG_0526.JPG


あんたらが、早すぎるの〜。


IMG_0525.JPG


帰ったらごはんよ〜。


直行直帰の日だったので、少し早めに病院に行くことが出来ました。


IMG_0535.JPG


そう、キャンディ退院してから8日目の診察。


体重変わらず2.6kg程。


脱臼もしていない状態。ただし以前からの膝の関節はすぐ外れる模様たらーっ(汗)


このまま状態維持できますように。


次回の病院は3月に出来なかったワクチンのとフィラリア検査の予定です。


ミルキーも行かないと。


出費が続きます〜。


その前にシャンプー、こわいですが、しないと・・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする