2017年04月28日

春眠たし



最近仕事がちょっと忙しいベル姉です。


家に帰ってから仕事の続きをしよう〜って思いながら帰っても、帰ったら


眠くて眠くて・・・眠い(睡眠)


ブログもちょっと滞っていましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0549.JPG


朝のお散歩で写真は撮っていたんですけどね・・・。


IMG_0547.JPG


八重桜、きれいですよね。


IMG_0568.JPG


ミルキャンは興味ないようですが(笑)


IMG_0546.JPG


  食べないよ〜


最近は朝の時間の都合上(笑)ミルキャンそろってのお散歩に戻っています。


IMG_0554.JPG


ふたりは相変わらずで


IMG_0555.JPG


ミルキーは途中で止まるしたらーっ(汗)


IMG_0557.JPG


でも、フードを見せると


IMG_0564.JPG


元気に・・・それにふたりの距離も近い(笑)



今朝もミルキャン一緒にお散歩しました。


IMG_0571.JPG


IMG_0574.JPG


いまは、つつじがきれいです。


IMG_0575.JPG


 食べないよ〜


そして今朝もミルキーは踏ん張っていましたとさ。


IMG_0572.JPG







ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする