2017年05月21日

暑いのに寒い




いやぁ、暑いです。


家で仕事していたら、頭がぼーっとしてきたので、ついにクーラーをオン!


してしまったベル姉です。


もう少ししたらちょっとお出かけするのですが、ミルキャンも落ち着いて


寝ちゃった。まぁ、すぐ起きますけどね。


 晴れ


朝のお散歩、キャンディ頑張ってます。


昨日は・・・やはりほとんどケンケンしていましたが。


IMG_0853.JPG


ミルキーより早い場面もあったりして。


IMG_0854.JPG


  そうだね、えらいね〜。


IMG_0855.JPG


  そうだね、ダメダメね〜。


そんなえらいコキャンディとダメダメミルキーを連れて、病院に行きました。


IMG_0856.JPG


真逆のふたり。まぁ、ミルキーは付き添いでしたが。


結構混んでいたので、いつもと違う診察室。


キャンディが入院していたお部屋でした・・・。


IMG_0857.JPG


血液検査の結果、特に大きな問題は無く、3月から延び延びになっていた


ワクチン、やっと出来ました。


しかし・・・検査とワクチンで、ベル姉のふところは、クーラーが効きすぎて


寒いですもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする