2017年08月16日

五山送り火



予想通り、あっという間のお盆休み。


IMG_1227.JPG


そして今日は、五山送り火の日。


昨年は雨でほとんど見えなかった大文字。


今年は大丈夫、ちょっと疲れていたけど、ミルキャンをバッグに詰め込み(笑)


大文字

IMG_1230.JPG




IMG_1231.JPG


左大文字(ほとんど見えていませんが信号の上)

IMG_1233.JPG




IMG_1235.JPG


舟形

IMG_1236.JPG


偶然会った友達と一緒に歩いて見る事が出来ました。


この日が来ると夏も終わりだなぁって感じます。


まだまだ暑いですけどね。







ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

お盆休みですが



残暑お見舞い申し上げます。


実はベル姉、11〜16日まで長いお盆休みです。


IMG_1213.JPG


IMG_1212.JPG


が・・・


IMG_1208.JPG


昨日は朝から


IMG_1214.JPG


ミルキーのワクチン注射で病院に行ったり


IMG_1216.JPG


お昼からコーラスのレッスンだったり・・・


家のお使いに出たり・・・する以外は


仕事・・・たらーっ(汗)


出来の悪いベル姉です。


でも、暑くて、眠くて、ミルキャンがうるさくて・・・なかなかはかどり


ません・・・。おまけにパソコンの調子まで悪い。まぁ、ボチボチやります。


お休みの方もお仕事の方も、暑いのでお体ご自愛くださいませ。



ミルキャン元気
ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする