2017年09月04日

秋ですね




朝晩涼しくなりました。


特に今朝は長袖を着ようかと思った程でした。


もう9月ですものね〜。


IMG_1252.JPG


昨日の朝のお散歩。


IMG_1253.JPG


相変わらずマイペースなミルキャン。


疲れて、お空を見上げるベル姉(笑)


IMG_1255.JPG


相変わらず立ち止まるミルキーと


IMG_1256.JPG


途中誰かにあったらうるさいキャンディと一緒に


IMG_1257.JPG


久しぶりに午後からお出かけしてきました。


IMG_1264.JPG


そうそう、いつものカフェ ビーンズさんです。


IMG_1274.JPG


久しぶりにぽめぽめ会議。何回目かの(笑)


議長のサリーちゃん、お元気でした。


ひなたママさんちでただ今お預かり中のバンビーノちゃん♂


IMG_1269.JPG


人に慣れるようにカフェに一緒に来られたんです。


IMG_1270.JPG


なかなかのイケメンです。


ポロンちゃんと同じ怖がりさんですが、攻撃性もなくよいコでした。


IMG_1271.JPG


それに比べて、我が家のキャンディ、ずーっとしゃべっていました・・・たらーっ(汗)


IMG_1263.JPG


キャンディはうるさかったけど、楽しい時間でした。


ネムネムのカンタちゃん、可愛いかった〜。


IMG_1275.JPG


あ、ミルキーの写真が無かった(笑)




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする