2017年09月11日

京都観光〜嵐山編〜



いつかの嵐山(笑)


やはり楽しい事はブログに残しておきたいので、やっとこさアップップ。


IMG_0766.JPG


Mさんちのポンちゃん
ですよ〜。



初めて人力車に乗ったよ〜。


IMG_0763.JPG


Mさんとポンちゃんと一緒るんるん


IMG_0764.JPG


涼しい竹林までのコース。


IMG_0767.JPG


竹がとてもきれいでした。


IMG_0768.JPG


IMG_0775.JPG


それに何と言っても、みんなと一緒で楽しかった〜るんるん


IMG_0770.JPG


人力車を降りて、みんなでお散歩。


IMG_0776.JPG


こまいぬさんとルンナちゃん&フルルちゃん


ケビンママさんとケビンくんも一緒でしたよるんるん


IMG_0800.JPG


IMG_0804.JPG



まこちさんとパパさん、ポンちゃん、カップちゃん、まりもちゃん


IMG_0777.JPG


IMG_0778.JPG


岡山犬さんちのチップくんも一緒でしたよ。


IMG_5990.JPG


・・・・・


ポンちゃ〜ん(笑)


IMG_0799.JPG



その内撮影会も始まりましたよ。


IMG_0788.JPG


IMG_0793.JPG


IMG_0795.JPG



皆でワイワイ楽しいなぁ。


そして、皆でお散歩・・・のはずが・・・


IMG_0781.JPG


はい、リード(ハーネス一式)を忘れたベル姉です。


IMG_0782.JPG


  確かにあほですが・・・おやつあげませんよ。


IMG_0779.JPG


食べ物に弱いミルキャン(笑)


IMG_0780.JPG


まぁ、ミルキーは本当に歩けなくてよかったみたいですが(笑)


自業自得ですが、ミルキャンを担いで歩き続け、疲れたベル姉です。




野宮神社

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 01:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする