2017年09月15日

京都観光〜2日目うまうま編〜



いつかの嵐山。


竹林をお散歩した後、てくてくみんなで歩いて清凉寺まで行ってきました。


IMG_0810.JPG


IMG_0812.JPG


いいお天気で、暑かったね〜。


ポンちゃんとまりもちゃんは、カートでらくちん、いいなぁ。


IMG_0811.JPG


ここでおやつです。


IMG_0813.JPG


なんと「あぶり餅」が嵯峨名物ですと。


それに前日に行った今宮神社に奉納されていたそうな。


IMG_0815.JPG


ミルキャンにお昼ご飯をあげてから・・・


ベル姉もおやつに、さくらアイスをいただきました。


IMG_0816.JPG


美味しかったです〜揺れるハート


ミルキャンにねらわれそうでしたあせあせ(飛び散る汗)



仲良しポンちゃんとミルキーです。


IMG_0819.JPG


またまたミルキャンをかついで、清凉寺を後に・・・。


お昼ご飯を食べていないので(笑)あるところに向かいました。


やはり、あそこです(笑)



締めはやっぱり

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする