2017年09月19日

ちょっとだけティータイム



2017.9.18(Mon.)敬老の日


昨日は涼しかったのに、今日はまた暑い〜。


今朝のお散歩の時は長袖だったけど、午後からは半袖。


台風も去って、いいお天気でした。


皆様のところは大丈夫でしたでしょうか。


せっかくの3連休でしたが、ほとんど出かけず・・・特に我が家は現在母が


右手を負傷中ですので、遊びに行ったら恨まれますあせあせ(飛び散る汗)


ミルキャンを連れてなら大丈夫そうですが(笑)


ということで、ティータイムにトリオでお出かけ〜。


IMG_1288.JPG


IMG_1289.JPG


はい、いつものカフェ ビーンズさん。


IMG_1290.JPG


相変わらずキャンディはずーっとしゃべっていましたたらーっ(汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする