2017年10月23日

東西もふもふ会〜お宿に集合〜




昨日は朝、近所のスーパーに買い物に行っただけで、だらだらとのんびり


家で過ごしました。


雨は徐々に降り、風も強くなりました。


早目に寝たのに・・・想定外の雨風で2時間おきに目が覚め、朝の目覚めの


悪い事・・・。仕事に行っても、同じく寝不足の方が多かったです。


皆様のところは、被害は無かったでしょうか。


それにしても今日は寒かったなぁ。



旅行のお話の続きですが・・・


ハイジの村を後にして、霧?で視界の悪い中、車を走らせ、やっとお宿に


到着しました〜。


まこちさんファミリー、お久しぶりです〜。


IMG_1498.JPG


カップちゃんに


ポンちゃん、まりもちゃんもるんるん


IMG_1501.JPG


そしてななかーちゃん夫妻とも、なんと7年ぶりにお会い出来ました。


IMG_1506.JPG


あんこちゃん、はじめまして〜黒ハート




ポンちゃんも長距離ドライブ、お疲れでした。


IMG_1500.JPG


フルルンナちゃん、お疲れちゃん。


IMG_1504.JPG


ケビンくんも、お疲れちゃん・・・


IMG_1505.JPG


あぁ、お肉ね(笑)


ミルキャンもお疲れ。


IMG_1509.JPG


そう、お肉だね・・・。


IMG_1510.JPG


夕食は、みんなでBBQでしたるんるん


IMG_1507.JPG


室内なので、雨で濡れる心配もなくるんるん


IMG_1511.JPG


IMG_1513.JPG


当然ミルキャンの口には入りませんでした(笑)


IMG_1512.JPG


やきそばも美味しかったです〜。


ごはんも頼んだので、食べ過ぎちゃいました顔(ペロッ)


みんなでワイワイ、おしゃべりに食べるのに忙しく(笑)時間の経つのが


早い事〜。気付けば私達のグループだけでした。


一旦解散して、ななとーちゃんとMさんとベル姉は、他のお風呂屋さんに


出かけてきました。


その間、ななかーちゃんのお部屋でミルキャンをみていただきました。


ミルキーはあんこちゃんと遊ぶかな〜って思っていたのですが、お姉さん風を


吹かせていたようです。


どうも、年下の子に偉そうにする傾向があるような???


いやいや、キャンディにもそうなので、やはりミルキーはなかなか強いたらーっ(汗)


IMG_1515.JPG


あんこちゃん、今度はベル姉と一緒に遊んでね〜。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする