2017年10月26日

東西もふもふ会〜エア富士山〜



今秋は雨がよく降ります。今朝は地面が濡れていたし、お散歩、パス


しちゃいました。


ミルキャンはすぐに朝ご飯が食べられるので、全くがっかりしません(笑)


明日はお散歩行けるかな。ミルキャンはがっかりするかもだけど(笑)


さてさて、旅行の続きですが・・・


チェックアウトを済まし、雨の中車を走らせ、河口湖の方に行きましたよ。


IMG_1626.JPG


富士山のフの字も見られないなんて・・・たらーっ(汗)


IMG_1627.JPG


近くのお土産屋さんに行ってみたけど、試食はなかったなぁ(笑)


その内、お昼ご飯の時間になったので、わんこOKの「ほうとう」のお店に


行きました。 車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(RV)


IMG_1634.JPG


もみじ亭さんです。別の入り口があって、ワンコも入れます。


ミルキャンに先にご飯をあげてしばらくしたらネムネムにわーい(嬉しい顔)


IMG_1631.JPG


そして、ベル姉は初めてのほうとうをいただきました。


IMG_1632.JPG


写真ではわかりづらいですが、入っていたカボチャの大きい事!


さすがのベル姉も全部食べきれませんでした。


お昼ご飯をいただいた後は、さらに山中湖方面に向かい・・・


クラフトの里「ダラスヴィレッジ」にやってきました。

IMG_1649.JPG


こちらもワンコと一緒に入れます。


私達は、とんぼ玉作り体験をすることに・・・


IMG_1635.JPG


足元にいるミルキャンが脱走しないかハラハラしながら、緊張の時間でした。


IMG_1636.JPG


IMG_1637.JPG


多分ベル姉も真剣な顔をしていたと思いますが、皆も真剣な表情でしたよ。


お顔をお見せできないのが残念(笑)


ミルキャンは、もうあと少しというところで、バッグから出ちゃいました。


まぁ、吠えなかっただけよかったですが。


仕上げまで時間がかかるとの事で、その間カフェスペースで待つことに。


IMG_1639.JPG


IMG_1638.JPG


ミルキャン、ネムネムでした。そろそろ電池切れでしょうか。


人は元気で、美味しそうなスイーツが並びましたよ。


IMG_1642.JPG


ベル姉は珍しく?見て楽しんでいました。


ふと、向かいに座るあんこちゃんをカメラ


IMG_1643.JPG


ネムネムかな。


IMG_1644.JPG


いやいや、スマイルだね。


IMG_1645.JPG


いやいやいや、ネムネム&スマイル(笑)


IMG_1646.JPG


いやはや


楽しい時間の過ぎるのは早いもので・・・


IMG_1648.JPG


富士山リベンジでまたみんなで会いましょうと、バイバイしました。


雨が降ったけど、皆で過ごせてとても楽しかった。


ご一緒していただいた、お友達の皆様、ありがとうございました。



IMG_1667.JPG


帰路へ・・・

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする