2017年11月23日

ミルキーうちのコ記念日



今日は勤労感謝の日・・・


そして、ミルキーが我が家にやってきた日です。


早いもので4年経ちました。


ということは・・・キャンディは4年も我慢してくれています(笑)


IMG_1763.JPG


記念日なので?いつものカフェへ行ってきました〜。


IMG_1765.JPG


カフェのマグちゃん、ミルキャンと同じく食いしん坊。


ワンコって食べ物あげたら、覚えているんですよね(笑)


何度もトントンしてくれました(笑)


ちょうどひなたママさんにもお会い出来て、楽しくおしゃべりしていたら


あっという間に・・・


IMG_1768.JPG


ちょいちょいフードをあげていても、ごはんの時間は正確です(笑)


IMG_1769.JPG


カフェで食べているのはベル姉と同じく(笑)別腹なんでしょうねぇ。


IMG_1770.JPG


今日は寒いけど、徒歩でした。ミルキャンも頑張って帰りましたとさ。




そうそう(笑)、ミルキー、うちに来てくれてありがとうね。


これからも強く逞しい食いしん坊のミルキーでね(笑)


IMG_1762.JPG


でも、キャンちゃんには手加減してあげてね〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする