2017年12月03日

秋も深まって?



すっかり寒くなりましたね。石油ストーブの灯油を買いに行ったら、高いこと!


当然ガソリンも高いし・・・。ふところも寒いベル姉です。


昨日は、お昼からコーラスのレッスンで楽しんで帰宅後、帰り道に寄ったコンビニ


で買ったシュークリームを食べて黒ハートから


ミルキャンを連れて、お散歩に行きました。


山の方がきれいでしたので、山のある北の方に向かって歩きました。


IMG_1787.JPG


ミルキーも何とか歩いていました。


IMG_1788.JPG


すぐ休憩しましたけど(笑)


IMG_1783.JPG


撮影に非協力的(特なキャンディ)


フードをちらつかせて(笑)


IMG_1784.JPG


1粒の効果(笑)


IMG_1785.JPG


1粒の為に頑張るミルキャンでした。


IMG_1786.JPG


それにしても・・・


IMG_1789.JPG


家の近くの疎水沿いにポツンポツンとあるもみじ。


IMG_1791.JPG


IMG_1792.JPG


IMG_1793.JPG


秋も深まって・・・ってもう12月ですやん!


寒いの苦手なベル姉、お腹はしっかり脂肪で防寒しているんですけどねぇ(笑)


皆様も風邪などにご注意くださいね〜。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 13:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする