2017年12月04日

カフェでデート




昨日は、日中暖かでした。


まだ首肩腰は痛いので?いつものカフェまで歩いて行きました。


IMG_1797.JPG


カフェのマグちゃんと小雪ちゃん。


うまうまちょうだいって(笑)迎えてくれましたよ。


しばらくの間、ママさんとおしゃべりしている間、キャンディが珍しく椅子の


上で粗相してしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_1799.JPG


次回からオムツが要るね・・・たらーっ(汗)


IMG_1802.JPG


そう言えばミルキーさん、あなたはこの前部屋でやってくれたし・・・たらーっ(汗)


困ったコ達です。


そうこうしている内に、お待ちかねのお友達がやって来ました〜るんるん


奈良のMさんとポンちゃん


IMG_1795.JPG


ポンちゃん、相変わらず可愛い〜黒ハート


IMG_1796.JPG


あくびも可愛い〜。


おしゃべりしていたら、すぐに時間は経ってしまったけど、楽しいひととき


でした。


また来てね〜るんるん




ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする