2017年03月26日

なんとか無事に



キャンディ、退院後は元気に動き回るも再脱臼もなく、何とか過ごしております。


勿論、今まで以上に注意はしているつもりあせあせ(飛び散る汗)です。


先日から2ワンでお散歩もしています。


IMG_0337.JPG


朝は疎水沿いを歩きました。


IMG_0338.JPG


桜のつぼみはまだ膨らんでいないかな。


IMG_0339.JPG


ミルキーは相変わらずですが、最近、時々ですがフードを入れているポーチを


見上げながら歩くようになりました。


これまでは私の顔はもちろん、上を見る事はあまりなかったので。


IMG_0340.JPG


キャンディは下をクンクンしたり、私の顔を見たり、忙しいですね(笑)


少しずつお散歩の距離を戻していこうね。


ミルキーは短距離の方がいいみたいだけど(笑)



一昨日くらいから少しテンションダウンだったキャンディ。


何だか眠そうだし。


IMG_0341.JPG


心配でしたが、ごはんもちゃんと食べるし、足を痛がっている様子もないし


ちょうど土曜日は病院に行く日だったので、1日様子をみていたら、朝には


いつものキャンディに戻っていました。


普段はうるさ〜い!!って怒るくせに、吠えなかったら心配になるし・・・。


病院に行く時は、ハードキャリーに入れていきました。


診察室でキャンディを出そうと開けたら・・・なんと!フンが!


おまけに肛門腺・・・くさい・・・たらーっ(汗)


すぐに肛門腺絞りをしていたベル姉。それにしても狭い中でよくまぁフンが出来たこと!


ピーじゃなくてよかったです。


あれからレントゲンはとられていません。


レントゲンを撮るときに足を伸ばさないといけないので、再脱臼したら


また振り出しに戻っちゃいますからね。


でも、次回血液検査はしていただく予定、その時に今月受けるはずだった


ワクチンとフィラリアの検査をしていただく予定です。


しばらくお金がかかりますが、仕方ないですね。


最近病院の窓口で保険対応してくれるようになったので、わざわざ申請する


手間がなくなりました。


それでも今回の費用は、保険適用でも高かったです。


保険に入っておいてよかったですけどね。

ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 02:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする