2017年05月04日

高価なプレゼント




今日はミルキーの誕生日ですが!


朝から予定通り、ミルキャンを連れて病院に行ってきました。


キャンディ、早速こわれちゃいました(笑)


IMG_0612.JPG


ミルキーは眠かったようです(笑)


IMG_0614.JPG


キャンディはやはり・・・脱臼していました。


本当は3月の予定だったワクチン・・・また延期になりました。


10日後位に一度血液検査をしていただいて、結果がよかったらワクチン注射


ということにしました。


前回いただいた頓服があったので、帰ってから与えると、やはり痛みがあったの


でしょうか。


今日は朝から徐々に元気を取り戻していたキャンディ、更に元気になったような


気がします。はい、うるさいということです(笑)


お昼ご飯を食べたら、ぐっすり・・・眠い(睡眠)


IMG_0615.JPG


ミルキーのお誕生日プレゼントはフィラリア検査と予防薬にしました。顔(ペロッ)


ミルキーが知ったら、文句を言われそうですがあせあせ(飛び散る汗)


あ、ちゃんとおやつもあげましたよ。


ふたりともお腹いっぱい、いい夢見てね。


IMG_0616.JPG





キャンディの後ろ左足、脱臼している分、左右の足に差があります。


うまく足をつけるようになるのか・・・不安です。


たまに足をつけている時があるのですが、踏ん張れてはいないですね。


ただ、以前と変わらず元気になってきましたので、特に食欲があるので


食いしん坊で本当によかったと思います。


元はと言えば、ベル姉の不注意が原因なので心が痛みますが、時間を


戻せるわけはなく、いつまでも悔んではいられないので、これから何が


キャンディにとって最善か悩んでいきたいと思います。


悲しいかな、経済的な問題がありますので、そこも踏まえてですがたらーっ(汗)


今はとりあえず、違和感を感じてはいるでしょうけど、キャンディが


今まで通り機嫌よくしてくれていることに感謝です。



ニックネーム ベルのお姉ちゃん at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする